皆様こんにちは。
井上塾の井上です。
昨日を持ちまして、
2024年における弊塾の授業は全て終了いたしました。
今年も多くの生徒様、保護者様に
ご愛顧いただけました事、
改めて篤く御礼申し上げます。
弊塾では中学3年生のみ冬期講習を行っておりますが
(他学年は通常授業を実施しております)、
年末の昨日まで、
皆様本当に良く頑張っていらっしゃいました。
生徒様の中にはご自身で
追加の教材を買い求められて
授業時間外で自習を進めている方もいらっしゃり、
大変頼もしく感じました。
来年はすぐに受験シーズンがやってきます!
今年は高校入試に加えて、
大学入試の方もいらっしゃいます。
生徒様の進路実現に資するよう、
講師一同、引き続き全力を尽くす所存でございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
また、弊塾では、来年度(2025年4月〜)の授業から
『大幅な授業形式の変更』
を予定しております!
より生徒様に理解しやすい授業とするために。
また、より勉強しやすく利用しやすい塾とするために。
今、全力で内容を構築中です!
具体的な形が決まり次第、皆様にお伝えいたします。
今年度も、皆様には本当に御世話になりました。
再度深く感謝いたしますとともに、
来年の皆様がご多幸にお過ごしになられますことを
心より祈念しております。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。
・ ・ ・
年末年始中も、引き続きお問い合わせは承っております!
体験授業のお申し込みやご質問など、
どうぞお気軽にご連絡ください!
・お問い合わせ電話番号:093-923-7897 / 070-3641-1622(LINE有)
・お問い合わせメール:inojuku.inquity@gmail.com
・お問い合わせフォーム:【こちら】から。
2024年12月30日
2024年もご愛顧いただき、本当にありがとうございました。
posted by Inojuku's Weblog at 07:51| Comment(0)
| ご挨拶