2024年12月30日

2024年もご愛顧いただき、本当にありがとうございました。

皆様こんにちは。
井上塾の井上です。

昨日を持ちまして、
2024年における弊塾の授業は全て終了いたしました。
今年も多くの生徒様、保護者様に
ご愛顧いただけました事、
改めて篤く御礼申し上げます。

弊塾では中学3年生のみ冬期講習を行っておりますが
(他学年は通常授業を実施しております)、
年末の昨日まで、
皆様本当に良く頑張っていらっしゃいました。
生徒様の中にはご自身で
追加の教材を買い求められて
授業時間外で自習を進めている方もいらっしゃり、
大変頼もしく感じました。

来年はすぐに受験シーズンがやってきます!
今年は高校入試に加えて、
大学入試の方もいらっしゃいます。
生徒様の進路実現に資するよう、
講師一同、引き続き全力を尽くす所存でございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

また、弊塾では、来年度(2025年4月〜)の授業から
『大幅な授業形式の変更』
を予定しております!
より生徒様に理解しやすい授業とするために。
また、より勉強しやすく利用しやすい塾とするために。
今、全力で内容を構築中です!
具体的な形が決まり次第、皆様にお伝えいたします。

今年度も、皆様には本当に御世話になりました。
再度深く感謝いたしますとともに、
来年の皆様がご多幸にお過ごしになられますことを
心より祈念しております。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。


・ ・ ・


年末年始中も、引き続きお問い合わせは承っております!
体験授業のお申し込みやご質問など、
どうぞお気軽にご連絡ください!

・お問い合わせ電話番号:093-923-7897 / 070-3641-1622(LINE有)
・お問い合わせメール:inojuku.inquity@gmail.com
・お問い合わせフォーム:【こちら】から。
posted by Inojuku's Weblog at 07:51| Comment(0) | ご挨拶